--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まずこれは言いたい。

マギー ブラボー!!!ヾ(*´∀`*)ノ

素晴らしい。
よくぞここまで・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

青樹泉さんの代役が星条海斗さんということで、私今日初めて観たのですが素晴らしかったっす。
代役とは思えない素晴らしいものを見せて頂きました。

星条海斗さんの代役の麻月れんかさんも頑張ってましたよ。
麻月れんかさん(ピアノ業者)の代役の名前知りませんが下級生の子も良かったし。

月組ブラボー!!!ヾ(*´∀`*)ノ






今日は今まで観た中で初めてのことがいくつかありました。

まずはお芝居の最初の方でアリステアがジークムントを殴った後、ヴィクトールが弱腰なのを見て「こら~」って感じでコブシ振り上げて脅してました。
ヴィクトールが銃を出すといつも通りの芝居に戻りましたが、ムーアが出てきてジークムントとヴィクトールが逃げる時にまたコブシ上げてました。
まるで小学生男子のように(笑)

次にアリステアとムーアが銀橋で歌う場面では、ムーアの振り向きざまにアリステアがほっぺを指でつついてました。
ムーアも負けじとアリステアのほっぺにグーでつついてました。
その後もこの二人はほっぺ突きあってじゃれてましたよ(*´∀`*)カーワーイーイー

あとはショーで瀬奈じゅんさんと霧矢大夢さんが銀橋で歌う時。
いつもなら二人の熱~いチュウがあるのに、今日はなかったです。


覚えてるのはこんな感じですがね。
っていうか、羽桜しずくさんの芝居が非常に良くなってるんですが。
セリフの言い方が全く変わりましたね。
すごく自然な感じになりました。


また明日も観に行ってきますよ~
2009.10.31 Sat l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/362-a3e05a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
