--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は久しぶりのダブルでお尻が痛いbabiちゃんです_| ̄|○
でも今日も行くで~( ・∀・)ノ

ということで後半にラストスパートかけ過ぎな感がありますが。
こうゆう時のために有休はあるのよ(違)

朝から大劇場にいたため、帰りの雨に多少ビビりましたが。
ネットで天気予報チェックしておいて良かったっす。
折りたたみ傘持ってたんで助かりました。






昨日の15時公演はショーではじけまくってる城咲あいさんに心臓打ち抜かれました。
か、可愛い・・・(´∀`*)

そしてこの間書いたコブシ振り上げるのと、ショーでの銀橋のちゅう無しは貸切の時にそうなる模様。
15時公演ではコブシ振り上げなかったし、銀橋ちゅうは健在ですた。

昨日15時公演はセンターブロックS席で観劇だったので、オペラ無しでもよく見えてねぇ。
もう私の友会カード君は月組公演は非常に良い席当ててくれるんですよ。
なんて素晴らしいの。

友人と一緒に行っていたのですが、ショーで瀬奈じゅんさんの客席降りがあることは伝えてあったんですよ。
「だいたいあの辺りに来るからね」と。
それでも実際その場面になると、友人が「おう♪」と思わず声を上げてました。
知ってても実際間近で見ると声が出てしまう、トップスター瀬奈じゅん恐るべし。

瀬奈じゅんさんを筆頭に月組の組子みんなが本当に楽しそうに舞台に立っている姿を見て、私もとても幸せな気持ちになります。
あと数回分チケットはありますが、きっちりと今の月組のメンバーの舞台姿を目に焼き付けたいなと思います。


2009.11.02 Mon l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/364-d3e0e7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
