--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
月曜日に大劇場に行きました。
五峰亜季さんが来てました。

ショーが好き過ぎるんですが(真顔)

「ELVIENT」と「EL TANGO」はねぇ、もう・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
毎回何ともいえない気持ちがこみ上げてくるんですよ。
でも泣かないけどね(ボソッ)

あとは黒燕尾で大階段に瀬奈じゅんさんがいて、娘役さんと一緒に踊る場面。

「♪私の愛は届きましたか mon amie
  ♪私の愛が見えますか mon amie」

「もう夜明けだ・・・」

切なすぎるっしょ。
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

「あぁ終わっちゃう・・・終わらないでよ」
っていつも思っちゃうんですよ、ここで。

夜明けなんて来なくていいよ。
みんなで一緒にジャヴァに抱かれてようぜ、ずっと・・・(涙)


でもやっぱり見終わったら感謝の気持ちでいっぱいになる。
こんな素晴らしいもん見せて頂いてありがとう!
2009.11.04 Wed l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/365-6a1ceb39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
