--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
青樹泉さんが明日から芝居だけ復帰されるそうですね。
非常にめでたい。

ということは星条海斗さんのローレンスは今日が最後。

今日は心して観なくては←今日も行くのかΣ(゚∀゚ノ)ノ

私が「ラストプレイ/Heat on Beat!」を大劇場で観るのは今日と明日で終わり・・・
信じらんない・・・_| ̄|○ il||li

以下拍手コメントお返事。








11/04 21:22に拍手コメントくださった方へ

あの見終えた後の心境を「感謝」以外のどんな言葉で表せばいいのか。
本当に素晴らしいものを見せて頂いたと、素直にそう思える。

「魂」
まさにその通りですよね。

何て幸せなんだろうか。
私はこの人のファンで本当に良かったと心からそう思います。

同じ時代に生まれることが出来、彼女の舞台を観れることが出来た。
私に宝塚を勧めてくれた友人。
瀬奈じゅんさんが宝塚に入ってくれて、男役になってくれて、今でも宝塚の舞台に立っていてくれて。
本当に全てのことに感謝でございます。

拍手コメントありがとうございました。


2009.11.06 Fri l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/366-65935597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
