--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日はお芝居でちょっとぐっときちゃいました。
今までこんな事無かったんだけど。

「♪生きてる間違いなく」
っていう歌のところで。

何でだろ?(´・∀・` )

星条海斗さんのローレンス凄く良かったなぁ。
麻月れんかさんのお医者さんも、硬さが取れて昨日は凄く良かったし。

今日から青樹泉さんがお芝居のみ復帰されますが、他にも休演者が3人いますからね。
一日も早いご回復をお祈りしています。


っつーか、ショーね。
ホントあっという間すぎて・・・
いろんな人を観たいけど、やっぱり真ん中も観たいし、でもでも・・・
っていう間に終わっちゃうんでしすよね。


昨日は瀬奈じゅんさんの胸元、開襟しすぎなんじゃないのとドキドキしながらオペラでガン見したことは内緒です。


さて、今日も気合い入れて観劇すっぞ!!

2009.11.07 Sat l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/367-112809bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
