--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日の阪急交通社貸切公演観ました。

観劇後テンション上がって、電車をホームで待ってたら歯の詰め物取れてテンション下がりました・・・
Σ(゚д゚lll)ガーン
ちなみにまだ歯医者さんには行けてません。
だって土日なんだもん・・・


司会は元星組の紫蘭ますみ(78期)さん。
終演後に幕が開いて瀬奈じゅんさんが一人で登場した時に、司会の紫蘭ますみさんに瀬奈じゅんさんが嬉しそうに可愛く手をいっぱい振ってました。

終演後のミニインタビューは

お芝居で苦労された点は?
(額の汗をぬぐいながら)やはりピアノですかね~。

(客席爆笑)


この質問の時に紫蘭ますみさんが
「音楽学校の時のピアノと比べると、本当に素晴らしかった。」(客席爆笑)
と言ってましたよ。

客席で涙を流して、ハンカチで目頭を押さえてるお客様が見えると思いますが、あえて涙を流さず、ハンカチで目頭を押さえず見て欲しいところは?
黒燕尾の場面。
椅子の場面の月組娘役の色っぽさ。

月組の組子へ一言。
えっ!?
組子にですか・・・誰も聞いてないと思いますけど。

愛してるよ!!(超男前)

袖に下級生がいたみたいで、瀬奈じゅんさんが袖に向かって手を挙げてました。
そして司会の紫蘭ますみさんに
「恥ずかしいこと言わせないで(照)」
と言ってました。


あと確か「黒燕尾の場面ではどんな感じですか?」みたいな質問と、もう一つ質問があった気がしますが、すっかり失念してしまいましたね。

やはり同期だとインタビューも和やかな雰囲気でした。


あぁ~・・・
大劇場で瀬奈じゅんさんを見ることは昨日で終わり。
明日のお見送りも行けないし←明日は歯医者へGO
さみしいなぁ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あとは東京公演でまた観るんだから!!
でも12月は遠いよ、ママン・・・_| ̄|○ il||li






今日は梅田のキャトルで例のものをゲットして参りました。

トランプ

「瀬奈じゅんメモリアルトランプ」

これは買いでしょ。
いくらグッズ買わない派の私でも買っちゃうよ(σ゜∀゜)σ
そしてこれは友人のバースデープレゼントとしても贈ります(笑)
喜んでくれるかな~


2009.11.08 Sun l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (2) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/368-9ca4c4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
宝塚歌劇団月組・瀬奈じゅんさんが退団ということですが、次期トップは霧矢大夢さ.... 宝塚歌劇団月組・瀬奈じゅんさんが退団ということですが、次期トップは霧矢大夢さんだとしたらトップ娘役はどなただと思いますか?それから、なぜ瀬奈さんは彩乃さん退団後ずっと相手...
アサイチッ!!:タナボタ - livedoor Blog(ブログ) 組長が読むメッセージは、忙しい中あさこちゃんが一生懸命書き上げたんだろうな、一人称で語られる瀬奈じゅんの18年間の軌跡。 映像でしか知らないあさこちゃん、この目で観てきたあさこちゃん、いろいろな思い出が浮...
