--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『A-“R”ex』のチケが4枚になっている現実・・・_| ̄|○
最初は1枚だけで満足してたのに。
ナウオン見ては買い足し、初日映像見ては買い足し、いろんなブロガーさんの観劇レポ見ては買い足し・・・

まだ一回も観てへんのに、どんどん買い足していく自分が怖い。。。
アホや、アホすぎる・・・
どんだけ瀬奈じゅんさんに飢えてるんや、自分(ノД`)・゚・。

もちろん賛否両論なのは知ってます。
今の時点での私の目的は

・瀬奈じゅんさんのお姿を拝見する
・彩乃かなみさんと霧矢大夢さんの歌を聞く

以上の2点でございます。

とりあえずこの3連休、梅田の人になってきます。
2007.12.21 Fri l 宝塚(月組) l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

v-80うらやましいな~~~ いいな~いいな~
そんなに観れるなんて。
大阪はいいよね、公演期間が長いし・・・
東京は、短いし1度観れるかも 不明な tyokoなのでした。
2007.12.21 Fri l tyoko. URL l 編集
tyokoさんへ
何かいつの間にかって感じで・・・
まぁ定価以下でしか私はチケは買いませんので大金はたいた訳ではないんですけどね。
確かに東京公演一週間しかないんですよね。
短いなぁ。
是非観ることができるといいですね。
2007.12.23 Sun l babiちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/37-308f95db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
