--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まだ千秋楽映像見てなくて、なかなか実感がわきません。
でもネットで千秋楽の様子など写真で見ると、本当に終わったんだと・・・

しかしなんて綺麗な顔してるんでしょうか。
スッキリした笑顔は本当に美しくて。
私も前向きにならなくてはと、再認識させられました。

入りの写真は最高に面白かったけど。
あれは映像で見るのが非常に楽しみだわ。


さてと、意を決して千秋楽の映像を見ようかな。
でもな・・・泣いちゃいそうだから週末に一人でこっそり見ようかな。



以下、どうでもいい自分のこと。




会社のPCのとあるパスワードの一部にに瀬奈じゅんさんの名前を使ってるんですが(笑)
今朝「パスワードの有効期限が○日で切れます」というメッセージが出ました。
何てタイムリーな・・・(苦笑)


そして私が6月の健康診断で体重を知って、年末までに○○㎏になる!!
と決意した体重、昨日クリアいたしました。

挫けそうになりながらも
「瀬奈じゅんさんも頑張って公演してるんだから、私も頑張る!」
と、意味不明な事を考えながら耐えて参りました。

その成果が月組大劇場千秋楽のその日に、結果となって現れようとは!!
私の体は宝塚中心で動いてることは間違いないな・・・うん。

よく頑張ったよ、自分・・・(遠い目)
今日さっき測ったら、もうちょっと減ってた。

祝!8.1㎏減!!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

これからも気を抜かず、頑張りたいと思います。

2009.11.10 Tue l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/372-f87b35fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
