--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
瀬奈じゅんメモリアルブック瀬奈じゅんメモリアルブック
(2009/11/27)
宝塚ムック

商品詳細を見る



こりゃ買いだぜ!


2009.11.12 Thu l 宝塚(月組) l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

はじめまして
今年に入り急激に瀬奈ファンになりました。たけと申します。      babiちゃんさんのブログ楽しませていただいてます。          トート閣下と今回 のショーで一気にあさこさんにメロメロでございます。舞台姿はもちろん好きですが歌声とふだんの話声がすごく好きになってしまってCDなど聴きまくりです。退団は本当に寂しいのですが,まだ東京がありますよね。東京と宝塚の真ん中辺りに住んでいるのでなかなか入りとか間に合わなくて行けないのですが,関西在住ってすごく羨ましいです。 メモリアルブックももうすぐ発売で楽しみですね(ハート) コメントうまくなくてすみませ~ん ですが よろしくお願い します。
2009.11.25 Wed l たけ. URL l 編集
たけさんへ
コメントありがとうございます。
瀬奈じゅんさんファンなんですね。
メロメロ・・・私もです(笑)

実を言うと私も舞台姿よりも、普段のというか舞台メイク
をしていない状態の瀬奈じゅんさんの方が好きなのです。
なんかねぇ、人として好きっていうか(激痛)

実は関西在住のくせに入り待ち出待ちはしない派なんで、
東京遠征した時に劇場の向かいのカフェから入りの風景
を眺めたり、東京遠征の時に千秋楽のお見送り後についでに
出待ちしたり。
それぐらいしかしたこと無いんですよ。

メモリアルブックは予約してあるので、届くのが非常に
楽しみですね。
もう表紙だけでかなり期待が高まってるんですが。

退団は本当に寂しいですけど、明日から東京公演も
始まりますね。
あと数回彼女の舞台を観れる予定ですので、しっかりと
目に焼き付けてきたいと思います。

こんなブログですが、よろしければまた遊びに来てくださいね。
2009.11.26 Thu l babiちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/373-e7f2620d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
