--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今朝大浦みずきさんの訃報を知り、凄く驚きました。

もちろん現役時代は映像でしか知らず。
退団されてからの舞台で2年程前だったかな。
「イーストウィックの魔女たち」という舞台で一度だけ生で舞台姿を拝見したことがありました。

舞台上では存在感があり、その時は結構過激な役でしたが、キュートに演じてらっしゃいました。
歌もありましたし。

「DANCIN' CRAZY」のDVDを見た時に、この人は退団してなおこんなに格好いいのかと感動を覚えました。

そんな素晴らしい舞台人がもうこの世にいないなんて信じられません。
だめだ・・・言葉が見つからないです。

ご冥福をお祈り申し上げます。


2009.11.16 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/375-d2a8f042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
