--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は桜乃彩音さんの退団が発表になり・・・
今日は退団会見。

これで私が宝塚を見始めた当時のトップ男役さん&トップ娘役さんで退団or退団発表してないのは、水夏希さんだけです。
時の流れは早いものですね・・・_| ̄|○

そしてもう明日は月組東京初日。
早過ぎですよ・・・


彼女が最後のその日まで笑顔で居られますように。



私は明日は大劇場で宙組観て、その後大空祐飛さんのお披露目トーク見てきます。

ということで毎年恒例の宝塚ファン指数やりました。






<2009年>
宝塚ファン指数 【66】

5組に関する「はまり度合い」

花 3
月 64
雪 0
星 16
宙 17


・・・


・・・・・・・・



まぁこんなもんやろ(σ゜∀゜)σ

ちなみに2008年はこちら


まぁね。
去年までは大劇場公演は全組1回は必ず観るようにしてたけど、今年からはめんどくさくなってそれもやめちゃったんだよね。
ということで、今年の雪組観劇は0だったんですよね・・・← Σ( ̄ロ ̄lll)
花組も「太王四神記」しか観てないしね。
DVDも今年は月組しか買ってないしね。

でも今手帳見たら、今年宝塚思ったより数観てないなぁ。
来年はもっと減るやろな。


2009.11.26 Thu l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/378-64f4d3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
