--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今、家でお披露目トークまでの時間つぶししてます。

まずは。

月組東京初日おめでとうございます!

来月観に行くからね~


今日で今年の大劇場は行き納めでした。
東宝にはまだ来月行きますが。
今日は映像の収録日だった模様。







前回よりも話の内容がわかりやすかったです。
やはり一度ではセリフも歌詞も耳に入っていても、頭では処理出来ていなかったようです←アホ

結構観やすい作品だと思いました。
好きかと聞かれれば好きではないけど嫌いでもない。
あんまり印象に残らないんですよね。
だから感想も書けないっす。

それにしてもリックもラズロもいい男だなぁ・・・

宙組を観ていて一番目がいってしまうのは北翔海莉さん。
うまいなぁ、みっちゃん。
なんか観ててすごく安心する。
けっこうこの人好きかも、私。


ではお披露目トーク行って来ます!
2009.11.27 Fri l 宝塚(宙組) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/379-573393ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
