--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日お披露目トークの会場に行ってビックリしました。
だってほぼ満席!
大空祐飛さんの凄さを見た気がしました。


トークを聞いてて思ったのですが、大空祐飛さんは非常に頭の良い方ですね。
質問に対して的確にわかりやすく答えられるんです。
自分の思ってらっしゃる事を言葉に紡ぐ作業が、非常にスムーズで上手な方だという印象を受けました(尊敬)
そしてすごく優しい方ですね。
組子のこと、ファンのこと。
全てに思いやりをすごく感じました。
こりゃファンが増えるのもついていくのも解るわと思いました。


詳しい内容は来年1月に放送があるので控えさせて頂きます。
(実はあんまり内容覚えてない・・・)


まぁ顔小さくて足長くてお尻小さくて・・・
ホンマに同じ人間なのかしら?と疑いたくなる程の美しさでございました。
近くを歩いているのに遠目で見ているかのような顔の小ささ、お尻の小ささですよ。
可愛いお尻でね(*´∀`*)←変態上等

お洋服は上は黒のジャケットに赤のスカーフ(?っていうんですか)(ファッションに疎い私)
下は黒のズボンに黒のブーツで赤いベルトだったと思います。
大空祐飛さんの赤はすごく新鮮でした。
ジャケットの丈が短いもんだからお尻がよく見えてね。
(さっきからお尻の話ばっかりだな)


野々すみ花さんは見た目通りのほんわかされた方で、非常にかわいらしかったです。
大空祐飛さん曰く野々すみ花さんは「にょろにょろしている」「極端」「面白い」方だそうです。
野々すみ花さん曰く大空祐飛さんは「神様のような方」「全てが大きい方」だそうです。
本当によいコンビが誕生したなと、微笑ましく見ていました。

お披露目トーク行けて良かった。
本当に楽しかったです。

2009.11.28 Sat l 宝塚(宙組) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/380-48696e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
