--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ただいまです。

昨日東京で月組公演観てきました。

東京宝塚劇場

久しぶりに東京宝塚劇場に行ったなぁ。
スカーレットピンパーネル以来かな、確か。
やっぱり小さいな、東京は。
だから役者さん達が非常に近くに見えるから好きかも。











久しぶりに見た瀬奈じゅんさんは痩せてて、太股の存在感が薄くなってた。
「千秋楽まで持つのかしら・・・」
と正直心配になったわ。



なんかさ~
ショーでさ~
瀬奈じゅんさんが裸足で踊る場面でさ~
出ちゃったよ。

目から鼻水が(`;ω;´)


こんなの初めてなんですが。


あとショーの一番最初の、スナックのカラオケのようなエコーはわざとですか?
大劇場の時はあんなんじゃなかったよね?

面白い。
音声さん(?)のこだわるところがそこっていうのが面白杉!
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


お芝居では細かい演出がちょこちょこっと変わってましたが、大きな変更はなかったように思いました。
まぁ、青樹泉さんが杖を持ってるのは大きな変更って事になるのかな。

あとは瀬奈じゅんさんが遼河はるひさんの顔を平手打ちするシーンで、大劇場では流れの中での平手打ちだったのが、一拍間をおくために何かしてたなぁ(既に忘却の彼方・・・)
それとピアノ屋さんに城咲あいさんがお金渡すところも、大劇場ではいちいち上手に財布取りに行ってたけど、それを最初から下手に持ってきといてって事になってたし。


あと一回しか観れないのか・・・

2009.12.06 Sun l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/382-6d80e2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
