--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20091231180951
前の記事に最後とか書いといてまた出てきました。
携帯で更新出来ることをすっかり忘れてたわ…

現在は国東にいるのですが、めちゃくちゃ寒い(>_<)
雪ふってますよ。

する事ないからもうお風呂入り終わって、スカピンのDVD見てます。

思い返せば、今年は元旦から大劇場で観劇してたなぁ( ̄ー ̄)
今年は満足感がありますねぇ、何か。
結構観たいものは観れたからかな。
あとは体重も順調に減ってるし。
たくさんの人にこのブログ見に来て頂いて。
他にも色々と…
いい年だったわ。

来年もいい年だったと言えるよう、「後悔しない」を目標に、努力しそして楽しみたいと思います。

こんな辺境のブログにお越し頂き、コメントや拍手してくださり、本当にありがとうございます。
めちゃくちゃ嬉しいです。
また来年もボチボチ更新していくつもりですので、宜しくお願いいたします。

では皆様よいお年を(* ̄O ̄)ノ
2009.12.31 Thu l 宝塚(月組) l コメント (2) トラックバック (1) l top

コメント

謹賀新年
babiちゃん、こんばんはぁです♪
何だか、お久し振りのような気がします。

遅ればせながら、
新年明けましておめでとうございます。
昨年同様、本年も宜しくお願い致します。

どうですか、大分でゆっくりなさってますか?
実はうちの母も故郷が大分(別府)なんですよ。
でも、もう実家もなくなってるんで、
里帰りすることはないですね。

今年もまた、ムラでの観劇報告楽しみにしておりますので、
宜しくお願いしちゃいます、ぺこりん。
2010.01.02 Sat l C-BANG. URL l 編集
C-BANGさんへ
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

お返事が送れまして申し訳有りません。
大分ではゆっくりすることが出来ました。
バリ寒かったですけど・・・

今年の大劇場の予定はもう少し先ですが、
星組さんを観に行きます。
あとはOGの舞台のチケットばかり取って
まして、大劇場にはいつ行くのやらです。
まぁスカピンは行きたいなぁと思ってるん
ですが。

とりあえず瀬奈じゅんさんがゆっくりされて
いる今、私は懐をゆっくり温める。
それが、今私のすべき事。
いつの日か、私達の前に姿を見せてくれる
時に、思う存分会いに行くために!

コメントありがとうございました。
2010.01.08 Fri l babiちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/388-e786da05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
簡保の宿、どうなるのでしょうか? - きたかめの日記 最新記事. 簡保の宿、どうなるのでしょうか? (12/28) &middot; 瀬奈じゅんさんが宝塚を退団 (12/28) &middot; 中野美奈子アナの結婚 (12/28) &middot; 坂の上の雲の視聴率は (12/28) &middot; メッセンジャーの黒田
