--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なんか最近、宝塚の情報を集める気にならない・・・
新しい情報が出るたびに、苦しくなっていく自分がいるから。
だからCSもあまり見ていない。

今まで大好きだった場所が、どうして・・・



という気持ちなんですよ、本当のところ。
何が起きてるのかは知らないし、知りたくもないし。
だからちょっと間、距離を置いてみようかなと。

だからといって全く観ない訳じゃないですよ。
なんだかんだ言ったって好きだから、私。
今週末は星組観に行くし。
3月には宙組も観に行きますしね。
できれば月組大劇場は行きたいし。

でも今までのスタンスよりは少し距離を置いてみよう。
そう思ってます。


その分、外部の舞台観ちゃうから貧乏なのには変わりはないんですけどね(笑)


以下、拍手コメントお返事。









01/16 21:18に拍手コメント頂いた方へ。

私もFC入ってないんですよ。
だからこうやっていつでも見れるオフィシャルサイトがオープンしたことが非常に嬉しいです。
彼女の笑顔を見たら本当に元気になれる。
最強ですね(激痛)
私も顔の筋肉ゆるみっぱなしですよ。
こんなブログで良ければいつでも遊びに来てくださいね。
拍手コメントありがとうございました。



2010.01.19 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/392-b032cfae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
