--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ども。
前回は暗い記事で申し訳なかったっす。
でもどうしても書かずにはいられませんでした。


ということで。
星組全国ツアーの先行画像見ましたか?


超絶格好いいんだけど!!!


そんなん惚れてしまうやろーーーーーーー!!
柚希礼音さん痩せてから、もう好みすぎて困るんですが(激痛)
これは観たい!
チケットの神様、お願い(。-人-。)チケットプリーズ


そして瀬奈じゅんさんがOGさんのブログに登場!
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
麻から超テンション上がったんだけど。
(↑あえての誤字)

何、あの無邪気な笑顔?
惚れてしまうやろーーーーーーー!!←本日二回目

かわいい・・・かわいすぎる・・・(*´Д`*)
何だよ!
これ以上惚れさせてどうするつもり?!
(どうにもしません)(babiちゃん落ち着いて!!)



で。
vs嵐にヅカOGご出演とか。
こら、絶対見なくちゃいかんばい。
2/25(木)ね。
c⌒っ*゚ー゚)っφメモメモ


以下、拍手コメントお返事です。






01/20 19:32に拍手コメントくださった方へ。

やっぱりそうですよね。
私もどうにもこうにもついて行けなくってですね・・・
ここ最近いろいろありすぎですよ、歌劇団。
ファンの思いを置いてきぼりにしすぎではないのかと。
確かに企業は儲けを出すことが一番大事なのは解ります。
でも宝塚というのは、ファンを大事にすればそういうのは
自ずとついてくる。
そういうところだと私は思うのです。
チケット買うのも、グッズ買うのも、DVD買うのも、
本買うのもみんなファンなんですから。

なんて・・・
また愚痴っちゃいました。

瀬奈じゅんさんのファンの方なんですね。
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
これからも宜しくお願いします。

拍手コメントありがとうございました。

2010.01.21 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/393-4e0cf610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
