上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
|∀・).。oO(・・・)
お久しぶりです。

いや~今まで何してたんだって話ですよね。

一応普通に生活してましたよ。
「ファニーガール」だって予定通り千秋楽観たし。
ファニーガールの感想は・・・

春野さんが超絶可愛らしかった!

以上です。
内容的には面白いとか、あんまり思わなかったし。
でも笑ったし。
でも感動とか涙するとか共感するとかそういうのは全くなく・・・
一回観ればそれでOKみたいな舞台でした。


話は変わり昨日です。
帰宅したらポストに宝塚クリエイティブアーツからの封筒が・・・
「何か応募したか???」

旅美写美CD

あ・・・(;・∀・)
すっかり忘れてたけど、確かに応募した記憶ある。

ということでTAKARAZUKA 旅美写美(CD)当選した模様です。
ラッキーv( ̄Д ̄)v イエーイ


実はこのCD欲しかったんです。
良くないですか?
この曲達をCS番組で聴くたびに癒されるんですよね。

今からiPodに入れて明日から通勤でハードリピートしま~す。
こういうの当選したの久しぶりだわ。

以下、拍手コメントお返事。







02/01 23:03 に拍手コメントくださった方へ
お返事が遅くなり申し訳ありません。
ブログ更新しないときは本当にしなくって・・・
こんなブログでもよろしければどうぞリンクしてください。
よろしくお願いいたします。

星組は私は何の予習もしていかなかったのですが、わかりやすいお芝居で助かりました。
決して明るいお話ではなかったですが、じわりと心に響くものがありましたよね。
ショーはいまいち記憶が・・・
燕尾の場面ありましたっけかね?
何かあったような気も・・・

これからも星組は観たい演目が目白押しで困っちゃいますね。
OGの公演のチケットもいっぱい取れてるし、瀬奈じゅんさんも活動が始まったら意地でもチケットゲットせねば!!なのでね。
月組のスカピンも行くし、宙組のシャングリラも行くし。
あぁ・・・
やっぱり今年も貧乏決定です、私。

よろしければこれに懲りずにまた遊びに来てやってください。
コメントありがとうございました。



2010.02.18 Thu l 宝塚(その他) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/395-7742f515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。