--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
宝塚プルミエール「瀬奈じゅんスペシャル」未見のbabiちゃんです(涙)

我が家は未加入な為、友人に・・・して頂いて・・・な予定にはなっているのですが、それがまだなんですよね。
早く見たいわ(切実)

ということで本日は梅田で友人とお食事&お買い物。

CLUB HARIE

ダイエット中のくせに食べ物ばかり・・・
CLUB HARIEのバームクーヘンと宝塚ホテルのドーナツとベルトを購入。

ベルトはちょうどウエスタン風の太ベルトを探していた最中だったので、一目惚れで購入しちゃいました。
CLUB HARIEのバームクーヘンは買ったの何年ぶりだろう・・・
一時期凄い行列が出来てて買えない時期があって、それ以来ずっと諦めてたんだけど、今日行ったらすいててすぐ買えた。
宝塚ホテルのドーナツは初めて購入。
樹里咲穂さんのブログで見て食べたくなったから買っちゃった(笑)

問題はこんなにたくさんのスイーツをいつどのように食べるかということです(悩)
私、ストレス溜まってるのかしら。
こんなに甘い物買っちゃって・・・


そして昨日買った物。

アニエス
agnesb.(2010 Spring/Sum)

これは悩んだ末に買った物です。
もちろんバック目当てで。
昼休みのバレーの練習用のジャージを持っていくのに使おうと思ってます(笑)
ちょうど通勤用カバンがアニエスなんで。


はぁ・・・
最近買い物しすぎかも( ´Д`)=3ハァ…

以下、拍手コメントお返事です。





02/18 21:03に拍手コメントくださった方へ。
リンクの件ありがとうございます。
これからも仲良くしてくださいね。

私はどうしても欲しい物は応募しても当たりません(笑)
まぁ何となく応募してみたものがよく当たります。
人間欲を出してはいけないということなんでしょうか。
でも欲しいもんは欲しいねん!!ってことですよね。

DVD「NEXT」は購入しましたが、未見です。
何か見る気になれなくて・・・
ほな何で買ったんやって話ですが、やっぱり瀬奈じゅんさんのだしねぇ。
もうちょっとしたら見ようかなとは思ってるんですけど。

私も非常に金欠ですよ(苦笑)
いつになったら金欠から脱出できるのか・・・(遠い目)

拍手コメントありがとうございました。



02/18 21:46に拍手コメントくださった方へ。
ようやく動き始めたって感じですよね。
まずはコンサート。
是非チケットをゲットしたいものです。
私も5月に備えて・・・
と言いたいところですが、何かチケットが手元にいっぱい。
ほとんどがOGの方の公演のものですが。
でも金欠だろうが何だろうが、5月のチケット争奪戦には参加しますよ!
だって瀬奈じゅんさんに会いたいもん(σ゚∀゚)σ

拍手コメントありがとうございました。
2010.02.20 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/396-b48a29e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
