--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ちわっす(・∀・)

瀬奈じゅんさんのファンクラブに入る決意を固めたbabiちゃんです。
悩み所は郵便局に明日行くか3月1日に行くかということです(笑)


昨日は京都へ歩きに行きました。
まずは広隆寺へ行き、そのあと北野天満宮へ行きました。
北野天満宮では梅の花がきれいに咲いていましたが、有料の梅園には入りませんでした(笑)
だってお金払わなくても梅の花あるんだもん。

そして車折(くるまざき)神社へ。

<Wikiより引用>
境内社に天宇受売命を祀る芸能神社(げいのうじんじゃ)があり、芸能・芸術の分野で活動する人々より強い崇敬を受けている。

とあるように、芸能人が多数訪れてお参りすることでも有名です。
ということで、私・・・探しましたよ。


瀬奈じゅん


はいきた。
瀬奈じゅんさんでございます。
なんか年間8000円くらい払えば2年間このように名前を出してくれるのだそうな。
ということで、2年以内に来たんだなということが解ります。
しかも「宝塚歌劇団」と付いているので、在団中に来たんだなと。

樹里咲穂

樹里咲穂さんは退団後に来てるからこういう感じになってるんだもんね。

そしてこの日一番にやけたのはこちら。

とうあす

(*/∀\*)イヤン
こういうのってやっぱりファンにとって嬉しくないですか?
隣同士に仲良く千社札張っちゃうんだから(*´∀`*)ポッ
(ちなみに写り込んでる指は母のものです)

他にも現役タカラジェンヌやOGの方の千社札を多数発見。
ヅカファンは大いに楽しめる場所ですね、車折神社。



そして帰りは嵐山へ行き、「嵯峨豆腐 森嘉」で「ひろうす」を購入して帰りました。
ここのひろうすはユリネがいっぱい入ってて好きなんですよね。


以下、拍手コメントお返事。







02/20 19:16に拍手コメントくださった方へ
久しぶりに阪神百貨店に行ったので、CLUB HARIEの場所が変わっててビックリしました。
私の大好きなマールブランシュが前あったところにあったから思わず
「マールブランシュ無くなったんか(´゚д゚`)」
と焦りましたが、移動したんですね。
ガトーフェスタ・ハラダのラスクは今大人気なんですってね。
私は知らなかったのですが、母が言ってました。
今度買いに行ってみようかな。

チケット取れればいいんですが。
愛なら溢れて飛んでっちゃうくらいあるんですけどね(意味不明)

拍手コメントありがとうございました。


2010.02.22 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/397-7f9e1c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
