--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ちわっす。

ファンクラブの振込は先日行って参りました。
郵便局に朝9時前に張り切ってスタンバってた位の気合いの入りっぷり(笑)
必死で用紙に書いたけど、あれで本当にあってたのかちと不安。。。

宝塚プルミエール「瀬奈じゅんスペシャル」はやっと見れました。
何か変わってなくて凄くホッとしたっていうか。
まぁ1ヶ月ぐらいでそんなに変わってもらったら、それこそどうしようとか思うんですが(笑)
私の大好きな瀬奈じゅんさんがテレビの画面に映ってて嬉しかったんですよね。

そんなにすぐに「女優」って肩肘張って頑張るんじゃなくて。
ゆっくりで良いと私は思います。
いちファンである私もゆっくりとその姿を見れればいい。

確かに20年もいた場所を離れるには相当いろんな想いが駆けめぐって、精神的に大変なことになっていただろう事は、想像は付きますよね。
でもそこを抜けてあの笑顔を見せてくれて凄く嬉しかった。
だって彼女の笑顔が大好きだから。

今はただただ生で瀬奈じゅんさんに会える日が来るのが楽しみです。









今後の観劇予定

2010年3月 宙組「シャングリラ -水之城-」

2010年4月 「CLUB SEVEN 6th stage!」

2010年4月 「ULTRA PURE!」

2010年4月 ブロードウェイミュージカル「Side Show」

2010年4月 新感線RX「薔薇とサムライ~GoemonRock OverDrive」

2010年5月 月組「THE SCARLET PIMPERNEL(スカーレット ピンパーネル)」

2010年5月 星組「激情/BOLERO」

2010年5月 「ザ・ミュージックマン」

2010年6月 ブロードウェイミュージカル「絹の靴下 Silk Stockings」



う~ん・・・
まずいなぁ。
4月5月が非常にまずい。
こんな調子で行ってたら破産する。
そろそろブレーキかけなくちゃ。
「薔薇とサムライ」断ろうかな・・・
でもな・・・

どうしよう・・・

2010.02.25 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/398-1eb1740f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
