--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日宝塚大劇場で「エル・アルコン―鷹―/レビュー・オルキス―蘭の星―」を観てきました。
初めて星組を生観劇しましたが、歌が下手な人があんまりいない組だなと思いました。

まぁ私は主演男役の安蘭けいさんをスル~して、柚木礼音さんと涼紫央さんに釘付けだったわけですが。
特に涼紫央さん、やっぱりショーの時のあの目線の配り方、最高です。v
TCAの時にあの目線の配り方に惚れたわけですが、今回も最高でしたあ
やっぱり好きだわ、涼紫央さん。

お芝居の方は原作を読んだことがなかったので、展開が早すぎて意味が理解できなかったところもありましたが、始まる前にパンフレットを熟読していたので何とか。。。
ショーの方は踊りが今まで観たものとは違うくて、踊りまくってるっていうイメージがないですね。
最後の方の男役だけの踊りのところが好きでした。

でも、もう一度見に行きたいとは思えなかったです´д`トホホ
2007.11.04 Sun l 宝塚(星組) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/4-18965c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
