--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『A-“R”ex』-如何にして大王アレクサンダーは世界の覇者たる道を邁進するに至ったか-

昨日12時公演観ました。
4回目でした。
3連休に4回・・・しんど・・・_| ̄|○ il||li

そして結局

わかるかーーーーー!!!ヽ(#`Д´)ノ

って事で、やっぱり迷子でした(ノД`)・゚・。

昨日は役者の目線で観ようと最初から意気込んでいったのですが、やっぱり役者ではなくアレックスにしか見えなくて。。。
己の理解力のなさを痛感したのみでした・・・_| ̄|○ オレッテダメダメダァ

昨日は親戚のおばさんと一緒に行ったのですが、観劇後何故か瀬奈じゅんさんの写真集を買ってくれました。
クリスマスプレゼントか???
まぁ持ってなかったのでラッキー゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

とりあえず今回の公演理解は難しかったので(←すでに諦めた)
こちらを見ればなるほどと思う)(フィナーレは時間の関係でカットでしたか・・・)
私の中での良かったポイントをいくつか。

・とにかく全編通して瀬奈じゅんさんは美しい・カッコイイ
・彩乃センパイの皆殺しの歌は歌詞はえげつないけどセンパイ可愛すぎ(*´Д`)
・瀬奈じゅんさんと彩乃かなみさんのデュエットはやはり聴いてて気持ちがいい

・アレックスとニケが出会ったあと(1幕最初)階段の上で見つめ合っているのが好き
・アレックスが鳥かごに入っている場面でのニケとの絡みが好き
・アレックスが死んだと説明されたあと階段でアレックスとニケ(ロクサーヌ)が見つめ合ってるのが好き
・そして最後のアレックスとニケ(ロクサーヌ)の場面は大好き

・まぁぶっちゃけアサカナコンビが大好きだ!!!ってことで・・・
(ぶっちゃけなくてもわかりやす杉)(エヘッ)

以上です!!(えっ)(他の人は???)

終演後客席から聞こえてきた声は結構寂しくなるような声が多かったのですが、基本私は嫌いではありません。
4回観たけど1度も寝ませんでしたし。
ただ理解出来なかっただけで・・・(それが一番問題)

とりあえずこれで当分生きていけるだろうと思えるくらい瀬奈じゅんさんを観れました。
満足です( ´ー`)
次はミーマイまでお預けですが、それまで何とか生きていきます・・・(大げさすぎ)

これで今年の観劇は全て終了でございます。
まともなレポ出来なくでホンマすんません(ノД`)・゚・。
では以下、今年の観劇実績(宝塚以外含む)。

「ペテン師と詐欺師」1回
「大奥-月光院物語-」1回
「あさきゆめみし2」1回
「MAHOROBA/マジシャンの憂鬱」2回
「イーストウィックの魔女たち」1回
「アデュー・マルセイユ/ラブ・シンフォニー」2回
「売らいでか」1回
「蜘蛛女のキス」1回
「エル・アルコン/レギュー・オルキス」2回
「A-“R”ex」4回

まぁ宝塚以外もありますが、全て元タカラジェンヌが出てますね(笑)
そしてすでに決まっている来年の観劇予定(宝塚以外含む)

「ペテン師と詐欺師」1回
「CLUB SEVEN 5th」3回
「ME AND MY GIRL」2回

ハハハハハ・・・・
笑うしか無いなぁ。
3月4月だけでこんなに観るの、私。。。
ミーマイのチケは絶対に増えるだろうし(希望的観測)。
大丈夫なのか、私の懐は???

最後になりましたが言いたかったんだよ、これが。

春野寿美礼さん、ご卒業おめでとうございました
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
2007.12.25 Tue l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/40-31b48cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
