--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日会社のPCがおかしくなって、その対応でほぼ一日終わっちゃったbabiちゃんです。
疲れた・・・(-_-)


最近買い物ばかりしているのは、10キロ以上痩せたので今までの服が合わなくなって買い直してるってのもあるんですよね。

冷静に考えると。

今までそれだけ痩せシロがある体重だったことが恐いよね・・・

((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

「痩せたい、痩せたい痩せたい!!!
とばかり考えていましたが、痩せるとお金かかるんですね(涙)
そんなこと考えたこともなかったわ←アホ

しかも今まで出来なかったおしゃれが出来るとあって
「あれも欲しい、これも欲しい」
という状態で。

物欲を押さえるのに苦労しております。
ようやく食欲はおさまったのに新たな欲がわいてくるんですね。
人間とは欲深い生き物だ(遠い目)


以下拍手コメントお返事




02/28 22:13に拍手コメントくださった方へ
スカピンのチケットは友会で2枚×2公演分当たってまして。
さらに今回貸切分が2枚×1公演当たった次第です。
3公演中、友会で当選した分の2枚×1公演分は友人の母親が前から宝塚を一度見てみたいと言っていたそうなので、母親孝行のために友人に譲りました。
まぁこれでショーヴランの役替わり両方見れることになったのはめでたいことなんですが。
当たる時は当たるって事ですね。

瀬奈じゅんさんのコンサートは外さないつもりですよ!
そこは一番重要ですから。
ただ星組の全ツ梅芸の公演の日程とかぶってて。
でも取れたのは千秋楽の分だから、コンサートの大阪3公演どれでも行けそうです。
取れれば2回くらいは観たいですけど、取れるのかしら???
チケット取れたら一緒に盛り上がりましょうね。

拍手コメントありがとうございました。
2010.03.01 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/400-e6df076c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
