--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
生まれて初めて入ったファンクラブからの封筒が(*´∀`)

なんかねぇ。
ポストあけて封筒見つけた瞬間元気になっちゃった。

昨日、整体の先生に
「今週一週間は我慢してお腹空いた状態にして、食べ過ぎないでください」
とか言われちゃって、ご飯あんまり食べれないから気分も落ちてたんだけど。

瀬奈じゅんパワー恐るべし。
食事制限だって頑張れちゃうよ~

以下拍手コメントお返事。







03/05 23:49に拍手コメントくださった方へ
エリザはずっと解ってたけど、実際こうして発表されると嬉しいものですね。
なんか動き始めましたって感じで。

コンサートのチケットはとりあえずファンクラブで申し込みしてもぴあとかの
先行には当選発表が間に合いませんね(苦笑)
とりあえず今回はファンクラブのみにかけてみようかなと思ってます。

拍手コメントありがとうございました。
2010.03.08 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/404-b6a67e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
