--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
土曜日にお誕生日観劇ということで、宙組の「シャングリラ」を観てきました。

が・・・

私、歯の根っこの治療中で土曜日の観劇中は激痛と戦っており、ほとんど記憶に無いという悲しい状態でして。
大空祐飛さんが超絶カッコイイコスプレだったこととか。
ハッピーエンドで良かったねって事とかは覚えてるんですけど。
家までたどり着けたことが不思議な位というか。
むしろ観劇しに行った自分がすごいというか。
根性でした、本当に。

痛すぎる誕生日で、帰宅後、晩ご飯もケーキも食べることなく痛み止めを飲み就寝。
悲しすぎる・・・(ノД`)シクシク

ということで翌日にケーキを作る。

チーズケーキ

チーズケーキ焼いたもののまだ痛みがあり、今現在も食べれていない状態ですが(涙)
チーズケーキは焼いた翌日や翌々日の方がおいしいと言うことなのでね。

早くよくなれ、歯!
早く食べたい、チーズケーキ。
_ノフ○グッタリ

以下、拍手コメントお返事。






03/08 20:25に拍手コメントくださった方へ
お返事遅くなり申し訳有りません。
先週の木曜日から歯の痛みで苦しんでおりまして。
ようやく今日少しましになってきたのでPC開きました。

確かにあのメッセージカード観た瞬間にテンションアップしましたよね。
やはり瀬奈じゅんさんの笑顔は最強ですね。
チケットお互いに取れると良いですね。
まだ来月まで解りませんけども。

拍手コメントありがとうございました。
2010.03.15 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/405-ccbf7713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
