--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
瀬奈じゅんさんのブログ始まったんですね。
昨日見に行きましたが、何か本人が書いていると思うだけで感動。

はぁ~

生きてて良かった(*´∀`)←大げさ

みたいなね。

今は異国の地にいはるということで、楽しんでるかな~
仕事っちゃぁ仕事なんだろうけど、少しでもリフレッシュできればいいんですけどね。

いいなぁ。
私ヨーロッパ行ったこと無いんですよね。
行ってみたいな。







最近料理を作る楽しさを感じ始めました。
整体に行き始めて、食生活に気を付けるようになって。

玄米、おから、野菜などを中心に食べ。
金時豆、黒豆、ひよこ豆、小豆、大豆などは圧力鍋で水煮(味付けなし)にして食べる。
お肉は少量、甘い物が食べたくなったらさつまいも(大好物)を食べる。
基本は間食しない、頂き物のお菓子などは少量ずつ食べる。
乳製品はヨーグルトやチーズで、牛乳は飲まず。
牛乳は豆乳に換え、紅茶をピュアココアに換えて。

買った物にはいろんな食品添加物や保存料が入っているので、なるべく自分で作る。
外食は友人とのお食事や会社の飲み会以外はなるべくしない。

などなどしていたら、インターネットで食べたいもののレシピを見つけて作るのが楽しくなってきましてねぇ。
明日は米ぬかを試そうと思案しております。

自分で料理作ると、体に良いし痩せるし楽しいし美味しいし。
良いことづくめだな。
何故今までめんどくさがってやらなかったんだろう。

よく男子に間違われていたけれど、ちょっとは女子度がアップしたかしら?

2010.03.18 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/406-e90cac6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
