--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
星組さんは千秋楽を終え、宙組大劇場公演の友会抽選も知らない間に終わり(苦笑)
もう今週末から雪組東京公演が始まるなんて・・・
速い、速すぎる・・・

御贔屓が辞めるとこんなにもかという程、ヅカ情報に疎くなり自分でもビックリしています。


加賀谷一肇さんのブログに瀬奈じゅんさんのコンサート「ALive~Handsome Woman~」の情報が載っていました。

[CAST]
瀬奈じゅん

[STAFF]
構成/演出…藤井大介
音楽…青木朝子
振付…安寿ミラ KAZUMI-BOY 田井中智子

歌唱指導…ちあきしん
稽古ピアノ…岡井殖美
主催/企画/製作…東宝芸能



加賀谷一肇さんの出演は決まっているそうですよ。
どんな方だか存じ上げませんが・・・
と書こうと思ったら、プロフィール見たら去年の帝劇のミーマイに出てたんですね。
何の役だ???
アンサンブルじゃわからんわな。
一昨年の「THE TAP GUY」にも出てたって?
私、観たし・・・
記憶にない。

しっかし構成・演出が藤井先生とか期待せずにはおれませんな( ̄ー ̄)ニヤリ
振り付けだって安寿ミラさんにKAZUMI-BOYさんでしょ。
最強ジャン。
いや~
めっちゃ楽しみすぎるんだけど。

チケ運 カモ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━ン
2010.03.22 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/407-2580c74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
