--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は阪神尼崎の味楽園でたらふく美味しい肉を食べて大満足なbabiちゃんです。
もちろん自分で支払いはしてませんが(笑)
私にとっては自分でお金払っていけるような店じゃないんで、ここ←要はお高い

焼き肉なんて食べたのは何ヶ月ぶりだろう・・・
まぁもちろん今年初でした。
むしろ牛肉食べたのって何ヶ月ぶり???みたいな感じだわ。

たまには良いよね、こういう日があっても。
最後のシメの石焼きビビンバも最高だったなぁ~(´∀`*)ウフフ


瀬奈じゅんさん日本に帰ってこられたそうで。

お帰りなさい
キャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━ !!!!


ブログの更新もこまめにしてくれていてすごく楽しいです。


またまた加賀谷一肇さんのブログに瀬奈じゅんさんのコンサート「ALive~Handsome Woman~」の追加情報が載っていました。


[CAST]
瀬奈じゅん
東山竜彦/橋本好弘/武田晴彦/千田真司/加賀谷一肇/宮垣祐也
樺島麻美/染谷妃波/岩崎亜希子/後藤藍

[STAFF]
構成/演出…藤井大介
音楽…青木朝子
振付…安寿ミラ KAZUMI-BOY
歌唱指導…ちあきしん
稽古ピアノ…岡井殖美
主催/企画/製作…東宝芸能



出演者が発表になったのと、スタッフの方も多少変わってるんですね。
ポスター画像も格好良く美しい。
まさにHandsome Womanですな。
個人的には先行画像の方が好みだったりしますけど・・・

むほっ(*・∀・*)楽しみ杉!!


以下、拍手コメントお返事。










03/25 19:44に拍手コメントくださった方へ
本当に文章が上手というか、読んでて楽しいですよね。
身の回りに起こったことをああいう風に書けるなんて尊敬でございますよ。
私は全く文才というものが・・・

もう一つの件は別途ブログの方にお返事させて頂きますね。
拍手コメントありがとうございました。



2010.03.27 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/408-18b83b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
