--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
公式にのってたよ。

■番組名:
関口宏の東京フレンドパークII

■放送局:
TBS(TBS系列全国ネット)

■放送予定日:
2010年4月5日(月)19:00~20:48(2時間スペシャル)

■放送内容:
(雪組)水 夏希、彩吹真央、音月 桂、彩那 音がゲスト出演。
トーク・クイズなどを繰り広げながら公演もご紹介します。

※放送時間は24時間表記をしています。
※放送時間、内容等は放送局の都合により、変更になることがございます。



すごいね。
また出るんだ。
雪組生70人も出るんだって。
これは見なくては。


あとは星組の激情の配役出たけど、見たこと無いからさっぱり解りません(笑)
1回だけしか観ないんだけど、話は簡単に理解できる物なのかしら???
どんな話かすら知らないんですよね。
公式のあらすじ読んでないし・・・


瀬奈じゅんさんまたOGさんのブログに登場ですね。
ヘアピンが超カワイイ(*´∀`)



2010.03.30 Tue l 宝塚(雪組) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/409-dadee36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
