--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ただいま~( ・∀・)ノ

無事に本日帰ってきました。
あ~
楽しかった。

一応「CLUB SEVEN 6th stage」4回観ましたが、飽きないですねぇ。
何度観ても楽しい。
来年もあるそうなのでまた観に行きたいと思います。


ということで。
今までに何度か東京に舞台観に行ってましたが、観光をしたことがなかったのでとりあえず日比谷界隈歩いてみました。
まずは日比谷公園。

日比谷公園

なかなか静かで良いところだな。
これから日比谷で宿泊する時は散歩するのに良いなぁと思いましたね。
どうしても旅に出ると運動不足になっちゃうので、歩くことくらいはしないとね。

そして皇居の周りを一周してきました。
一時間半くらい歩いたかな。
で、写真は外桜田門です。

外桜田門

紅ゆずるさんがここでご飯を食べながら大老井伊直弼が云々と想像したいそうですが。
なんかご飯食べながら物思いにふけるような場所ではなかったような気もせんでもないけど?
まぁ歴史的事件があった場所ということで、私も見れてよかったです(笑)

皇居 桜

皇居の周りは桜が満開できれいでしたよ。
歩いたのは昨日だったのですが、天気がよくって本当に気持ちよかったですね。
結局2時間くらいは歩いたのかな、朝から。

それからJRで品川まで行って、天王洲アイルまで歩いたし。
東京モノレールって乗ると高いのよね~
1回目と2回目の観劇の間の2時間は品川と天王洲アイルの間を歩いて往復するという・・・
何とも歩きまくった一日となりました。

私は結構歩くのは苦ではないんですよね。
本当は有楽町から天王洲アイルまで歩こうと思ってたんですが、テレビ見てたら時間なくなっちゃって仕方なく品川まで電車で行った次第です・・・
歩いて東京タワーも行きたかったし、上野にも行きたかったのに全然時間無かったわ。
次行く時までのお楽しみって事で。

そして自分のために買った東京土産です。

東京土産

チーズ好きにはたまらないチーズスイーツの「ちーずまる」。
ネットで調べてこういうのがあるというのを知り、今回初めて購入して食べたのですが、めっちゃ好みの味でした。
もうチーズ!!!って感じがいいですよ。
チーズケーキでもくどいくらいにチーズが濃い方が好きなんですよ、私。
だからもうこれから東京行くたびに買って帰っちゃうかもっていうくらい気に入りました。

もう一品はCLUB SEVENのTシャツ。
前回の5thの時のも持ってるんですが、体重減っちゃってブカブカになったので今回購入しました。
結構着心地が良いので、前買ったやつもめっちゃ着てましたから今回のも大活躍なはず。

大満足な東京遠征でした。


以下拍手コメントお返事






04/02 21:57に拍手コメントくださった方へ。
CLUB SEVEN私も2年前に観るまで知りませんでした。
2年前は樹里咲穂さんが出てらして、とりあえず樹里さん目当てで観に行ったら公演自体にはまっちゃったという感じです(笑)
でも東京でしかしてくれないんですよね。
関西でもやってくれたらいいのにとは思うのですが、なかなか難しいんでしょうかね。
でも東京まで行ってでもみたい大好きな公演なんです。
歌、芝居、ダンス、お笑い。
全てが楽しめるのでオススメですよ。

拍手コメントありがとうございました。


2010.04.04 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/413-9032e5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
