--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週は体のむくみが取れなくて、だるいし何にもする気が起こらないし。
半身浴したり、小豆食べたり瓜科のものを食べたりしてもむくみが取れず。
日曜日に整体に行って、ようやく今日あたりから楽になりました。
どうしてもむくみやすい体質なもんで、たまにこういう事があるんですよね。
はぁ・・・しんどかった(´・д・`)

そして今日、東宝芸能から届いた瀬奈じゅんさんの動画を見た。
いつでも見れるわなんて暢気に構えてたら、今日メールを読んだら15日までしか見れないって書いてあって。
慌てて見ましたよ(笑)
短いメッセージだったけど、なんだか女性らしくなった気がする(失礼)瀬奈じゅんさんが見れて嬉しかったです。
実はOGエンターテイメントTVナビもまだ見れてないんですよね。
早く見たいなぁ。

ということで。
日曜日に舞台「ULTRA PURE!」の千秋楽を観劇しました。

まぁね。
題材がヅカではあり得ないものだから、かなり新鮮でした(笑)
でもいやらしくなく、さわやかに面白く、そしてジーンと来るいい舞台でした。
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

重いテーマがあるわけではないのかもしれないけど、ちょっといい意味で考えさせられるというか。
本来、人を好きになるってこういう事なんだなとか。
「死にたくない」と「生きたい」の違いについてとか。
2時間休憩無しの舞台だったけど、あっという間に終わりましたし。

陽月華さんの演技やっぱり好きです、私。
現役の生徒さんの時もタニウメコンビの演技が大好きだったんですが、今回外部の舞台に出演しているのを観てもっと好きになった。
リアルに感情が伝わってくるし、観ているこっちも感情移入しやすいっていうんでしょうか。
観ていてしんどくない心地よい演技なんですよ、私にとって。
うん。
好きだな、陽月華さん(*´∀`)

V6の三宅君は純朴な青年を上手く演じていましたし、周りの俳優さん達も上手な方ばかりで。
本当にいい舞台を観れて、単純に嬉しかったし楽しかったです。
( ● ´ ー ` ● )

2010.04.13 Tue l 宝塚以外の舞台 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/415-a861f582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
