--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


瀬奈じゅんさんが出ていたOGエンターテイメントTVナビも無事に見れ。
瀬奈じゅんさんが仲良しメンバーさん達と雪組ご観劇だったそうで、その模様もOGさんのブログで確認し。
瀬奈じゅんさんの東京のトークショーは断念し・・・(ノД`)ダッテタカインダモン

こんなに早く瀬奈じゅんさんが活動を始めると知っていれば、こんなに観劇スケジュール入れなかったのにな。
一ヶ月で東京2回も行く予定にしなかったのに。
その分瀬奈じゅんさん関係でチケット取るように我慢したのに。
全ては後の祭りですよ、本当に・・・_ノフ○


と、まぁ愚痴ばかり言っててもね。
仕方ないので。

月組大劇場初日おめでとうございます。
霧矢大夢さん、蒼乃夕妃さん大劇場お披露目
おめでとうございます。


私は今月後半に観劇予定にしてます。
楽しみだなぁ。


そして明日からまた東京へ行きます。
でも今夜雪が降るってね・・・
前回は強風が吹いてて飛行機飛ぶかどうかって感じだったのに、今回またしても。
何か天気悪い日狙って東京行ってるみたいだな。

明日は朝早く起きなきゃなので、今日は早く寝ます。
飛行機に乗り遅れたら大変だしね。

以下、拍手コメントお返事。






04/13 22:40に拍手コメントくださった方へ
禁止ワードは迷惑コメント防止用にいくつか設定してあるんです。
1日で数十件の迷惑コメントが付いたこともありまして(汗)
せっかくコメントしてくれようとしていたのに申し訳有りませんでした。

ULTRA PURE! 観劇されたんですね。
すごくいい舞台でしたよね。
心にしみるっていうか。
もう一回観たかったな。

拍手コメント有り難うございました。


2010.04.16 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/416-50b173b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
