--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日「Side Show」を観ました。
私の大好きな樹里咲穂さんと貴城けいさんの二人が出演、それもダブル主演となれば観に行かない訳にはいかないでしょう(笑)

ということでやって来ました、東京池袋の東京芸術劇場。
観やすい劇場ですが、何せ遠いわ。
羽田空港から一時間かかるんでね。
いつも日比谷ばかり行ってるからそう感じるのかも。
で、公演の感想ですが「素晴らしい!!」の一言につきますね。
出演者一人一人みんながレベルが高くて、観ていて歌を聴いていて全く気持ちがそれてしまうことなく引き込まれる。
まぁ私は感受性が乏しいらしいので、泣きはしないんですが…
でも心にずっしりとくるものがあります。
内容が深すぎて私が語れるようなもんじゃない。

でもあえて言うなら、デイジーのセリフ。
「みんなと違うことは罪ですか?」
このセリフがこの物語の大部分を表しているように思います。

シャム双子。
見た目が人と違う。
ただそれだけのことがどれだけ本人達に、そして周りの人に影響を与えているか。

普通とは何なのか。
考えるきっかけになりました。
本当にいい舞台です。

今日あと一回観て帰ります。
2010.04.18 Sun l 宝塚以外の舞台 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/417-e283f6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
