--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
瀬奈じゅんさんのブログのぶぅちゃんのあの写真は反則だわ。
か、可愛すぎる・・・

ということで。
「ALive」のチケットは希望出した日全部取れましたv(*・∀・*)ピース
良かった~

あとは「エリザベート」のチケットの申し込みをしなくっちゃ。








なんかまだ「Side Show」が胸にきてます。
どう言ったらいいんだろうか、難しい所なんですが。

ヴァイオレットがジェイクを受け入れられない理由がまたね・・・
ハリウッド映画の監督が出演依頼に来るシーンも・・・(涙)
デイジーもヴァイオレットもバディーもテリーも自分の夢のために人を傷つけ、そして自分を傷つける。

人間は自分と誰かを比べて羨んだり蔑んだりしてしまう生き物だけど。
面倒なことには巻き込まれたくはないから、何か理由を付けて避けようとする。
でも・・・
悲しい生き物ですね、人間って。

うまく言えないわ、やっぱり。

DVD出ないかしら、これ。
もしくは再演をして欲しい。
できれば同じキャストで。
あと何回も観たい。
そう思う作品です。
2010.04.19 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/418-5a5147d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
