--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
何とか「エリザベート」の申し込みを済ませました。
最初に予定してた候補日と変えたので、めっちゃ悩みましたが(苦笑)
チケット取れるといいなぁ~

っていうか、何故イベントは全て関東でやるんだろう。
それは東京が活動拠点だから。
わかってるんです、わかってるんだけどやっぱり淋しいよね・・・
たまには関西でやってくれることを期待したい。
そんなに東京に頻繁に行けるような身分じゃないもんですから(涙)

瀬奈じゅんさんは今頃コンサートのお稽古真っ最中だよね。
あ~!!早くみたい。


04/20 19:59に拍手コメントくださった方へ
チケット取れてホッとしました。
大阪公演は取れるかどうかって思ってたんで。
「Side Show」は明るい作品ではないんです。
むしろ重いテーマなんだけど、心に残るというか、考えさせられるというか。
いい作品なんですよ。
未だに公式HPに行ってはMOVIEで動画見てしまいます。
再演してくれたら嬉しいなぁ。
確かにトークライブやコンサートの追加、エリザのチケット申し込みの締め切り早いですよね。
もうちょっと余裕を持って申込用紙も送って欲しいものです(苦笑)

拍手コメント有り難うございました。



以下、どうでもいい自分の葛藤。








最近「甘い物食べたい病」を発症してまして。←そんな病名はない
あれが食べたい、これが食べたいあんなものも食べたいって考えてしまいます。
しかも高カロリーなものが多い(苦笑)

例えばウォーカーのショートブレッド。


アーモンドビスケット。



ミニプレッツェル。


極めつけは缶焼きニューヨークスタイルチーズケーキ

先日神戸クリームチーズケーキを買ったんだけど、「いかんいかん」と自分に言い聞かせ人にあげたばかりなのに。。。

あぁ・・・
美味しいものをお腹一杯食べたい。
食べても太らない身体が欲しい←わがまま




2010.04.23 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/419-f72d34eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
