--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
組替えについて

下記の通り、組替えを決定いたしましたのでお知らせいたします。

【月組】
大空 祐飛  2008年1月26日付で花組へ
白華 れみ  2008年1月15日付で花組へ
夢咲 ねね  2008年1月30日付で星組へ

【雪組】
純矢 ちとせ  2008年3月31日付で宙組へ

【星組】
羽桜 しずく  2008年2月12日付で月組へ

マジで・・・_| ̄|○ il||li
って公式HPでの発表だからマジなんですよね。。。

大空祐飛さんが・・・花組・・・
ミーマイ出ないんすか・・・
確かに花組の男役さんはちょっと若い人しかいないなぁって思ったけど・・・
花組人気が・・・になるんだろうなぁとは思ってたけど・・・
まさかここに来るとは・・・
予想外でした(ノД`)・゚・。

でも考え方によっては大空祐飛さん2番手に昇格って事ですよね?
コレってご本人にとってはもしかしたら凄く良いことなんじゃ?
私、春野寿美礼さんの退団で花組から遠ざかっちゃうかも・・・
って思いましたけど、この組替えでやっぱり花組観劇しようと思いましたから。

いや・・・
真飛聖さんは好きなんですよ。(ホントに)
でもなんか無理してチケット取ってまで観劇しようとは正直思ってなくって。

瀬奈じゅんさんは春野寿美礼さんの退団に引き続き、大空祐飛さんが月組からいなくなっちゃって精神的には結構なダメージがあるかと思いますが、これだけの人材を出しても月組はパワーダウンしないよ、きっと。
そう思わせてくれる月組がある意味すごいですね。
頑張れ、瀬奈じゅんさん。
頑張れ、月組!!!

月組さんは娘役さんが豊富だから娘役さんの組替えは何となく納得な気もしないでもない。
(私個人の意見です)

雪組の方と星組の方は私知らないので何とも言えませんが・・・

月組のアサカナキリウヒの並び好きだったんだけどなぁ。
もう見ることは出来ないのか・・・
・。・゚・(ノД`)・゚・。(ノД`)。・゚・(ノД`)・゚・。(ノД`)。・゚・(ノД`)・゚・。(ノД`)。・゚・

だめだ・・・
動揺しすぎて文章まとまりません(いつものことですが)
じゃあ、仕事します・・・
2007.12.27 Thu l 宝塚(その他) l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/42-0516a5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
大空祐飛 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
