--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日「THE SCARLET PIMPERNEL」のサンケイリビング貸切公演観てきました。

月組のスカピン初見でございました。
ショーブランは明日海りおさん。

どうしても星組さんと比較して観てしまっている自分がいました(苦笑)
とりあえず全体の印象は若い感じ。
そして正統派な感じ(うまく言えないけど)
次観るときにはそういうことを考えずに観れるようになってたらいいなぁ。

でも今回、月組のスカピンになってました。
霧矢大夢さんの歌は素晴らしいし。
蒼乃夕妃さんのお芝居は私の好みだし。
明日海りおさんもショーブラン頑張ってたし。
桐生園加さんのプリンスも良かったし←ここ私にとっては重要

主演になって沢山歌う霧矢大夢さんを観て、本当に歌がうまいんだと改めて実感した次第でございます。
本当に気持ちよさそうに歌っていて、聴いている方も気持ちがよいです、ハイ。
蒼乃夕妃さんも歌はちゃんと歌えてたし、何よりデュエットダンスの時が超絶美しかったです。
なんかダンスの相性いいですよね、この二人。
霧矢さんいいお嫁さんが来て良かったね~とか思っちゃった。

サンケイリビングの貸切だったので、最後に霧矢大夢さんのインタビューがあったんですが、その時に
「ちょっと嬉しかった話していいですか?」
と霧矢さん。
前日にフランク・ワイルドホーン氏がご観劇だった模様。
そしてワイルソホーンさんに
「目の前の君(夫婦のわだかまりが取れた後パーシーが一人でマルグリットを想って歌う歌)が一番素晴らしかったと褒めてもらった」
んだそうです。

もう一度、次はショーブランが龍真咲さんの回に行きます。
楽しみ~♪

以下、拍手コメントお返事











04/23 22:19に拍手コメントくださった方へ
やはりみんな思うことは同じですね。
今までどれだけ恵まれていたのか。
だって今まで関西にいてくれてたんですもんね。
だから関東の方がこういう思いをされていたんだと思います。
わがまま言っちゃいけないとわかっていても、やっぱり淋しいのが本音ですよね。
エリザは私もそんなに行けないので、全部の役替わりは観れません(涙)
申し込んだチケットが取れることを祈るのみですね。

>自分のペース、身の丈にあった応援で
本当にその通りですね。
でないと途中でついて行けなくなっちゃいますもんね。
私も自分なりに応援していければと思っています。

だって瀬奈じゅんさんが大好きだから。
ずっと応援していきたいと思うから。
あの笑顔を見ていたいから。

お互い精一杯愛を込めて応援しましょうね。
拍手コメントありがとうございました。

2010.04.26 Mon l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/420-c4dc0c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
