--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は阪神が快勝でご機嫌なbabiちゃんです。
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

甲子園なんて行ったの何年ぶりかしら?
5年ぶりくらいかな?
とりあえず甲子園が新しくなってからは初でした。
座席は広くなったっていっても・・・でしたが。
でも楽しかったし、風船も飛ばしたし、六甲おろしも歌えたし行って良かった。

巨人戦なんてなかなかチケット取れないのに、友達の旦那様のご友人が取ってくれたんですよね。
しかもチケット代いらないとか言われたし。
大丈夫なんだろうか・・・
ちょっと心配。


ということで、瀬奈じゅんさんは「ALive」のお稽古真っ最中だと思いますが。
私は「エリザベート」のチケット希望日出した日の分の飛行機のチケット予約をしました。
昨日が航空券の割引の大きな分の発売日だったのです。
朝の9時30分から発売開始ということで、その前からスタンバイして準備万端。

・・・・・・だったのに・・・・・

航空券の予約が取れたのは、1時間半後の11時頃。
アクセスが集中しててなかなか繋がらず、ようやく取れたのが11時頃でした。
無事に取れて良かった。
朝から疲れたわ・・・_ノフ○ グッタリ

とりあえず東京までだったら新幹線よりもこのチケットで行った方が安いから、最近はずっと飛行機で行ってるんですけど。
夏だから台風と当たらなければいいけど・・・
既にホテルも予約済。
行く気満々だけど、果たしてチケットは取れるのか???

まぁ航空券もホテルのキャンセル料かからない分だから大丈夫なんだけどね。
チケットの取り次ぎ結果があの予定通りにくればの話ですけど・・・

2010.05.02 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/422-8ec6cf0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
