--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ゴールデンウィークも終わりましたね。
皆さんどこかへお出かけされたんでしょうか?

私は旅行や遠出はせず、近場にちょこちょこ行ってました。
甲子園に梅田に映画に整体。


梅田の「成城石井」でこの間書いた、食べたいお菓子買っちゃった(苦笑)

お菓子達♪

まだ食べてないけど、食べ出したら止まらないかも。


映画は「アリス・イン・ワンダーランド」を見た。
内容は多分「自分の進むべき道は自分で決めろ」ってことだと思う。
面白いかと言われればそうでもないけど、駄作かと言われるとそうでもない気がする。
ちょうどレディースデーに見たので映画大がお得だったのでよしとしようかくらいなもんだろうか。


整体では「あと1キロ位は痩せるかな」とさらっと先生に言われた(涙)
努力するより他にない・・・
ここまで来たら1キロ落とすのは大変ですよ、先生(滝汗)
とは言えなかった・・・


「ALive」のチケット到着しました。
席に関してはこんなもんでしょう。
とりあえず見れるだけで嬉しいんだからいいんです。

「エリザベート」の10月分の取り次ぎの案内も来ましたね。
どうすっかな~
行くべきか行かざるべきか・・・
悩むところだわ。
そら行きたいのは山々なんですが、何せ私一般庶民ですから・・・


以下、拍手コメントお返事










05/02 19:05に拍手コメントくださった方へ
どうしても一人旅だと新幹線より飛行機の方が安いので、飛行機になりますね。
東京まで一緒に舞台観に行けるお仲間が居るなんて羨ましいです。
本当に日程が合えば嬉しいんですけど。
チケット取れるんでしょうかね。
東宝版の「エリザベート」は今まで観たことがないので、今回観るのが非常に楽しみなんですよね。
だから申し込んだ分、チケット取れるといいんだけどな。

拍手コメントありがとうございました。


2010.05.07 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/423-c7f3d4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
