--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は仕事だったんだけど、有休取って「THE SCARLET PIMPERNEL」の11時公演を観てきました。
土曜日に有休使うのは悲しかったけど、チケット取れたからそれも仕方ない。
しかもSS席センター。
迷う理由はなかったっす!(`・ー・´)b

客席には音月桂さん、大湖せしるさんほか雪組の方がいらっしゃいました。
音月桂さんは桐生園加さんと同期でしたっけ。
桐生園加さんに一杯拍手送っているのを見て思い至りました。
近くを通られたので間近でお顔を拝見できたのですが、音月桂さん本当に美人さんですね。
ポーっと見とれちゃった(*´艸`)キャ


龍真咲さんがショーブランで、明日海りおさんがアルマンでした。
龍真咲さん声まだ治ってないんですね。
歌のキーを変えて歌ってたって事は、そうすぐには治らないとの判断なのかしら。
本人が一番悔しいだろうなぁ。

今日は2回目の観劇だったこともあり、星組と比べることなく観ることができました。
未だに全体的にテンポが速く、芝居してるっていうより段取りをこなしているだけで精一杯な感じの印象を受けるのは私だけなのでしょうか?
特にスカーレットピンパーネル団の場面がそう思います。
確かに前回観たときよりはスムーズになっているところもあるのですが。

今日のパーシーの貸衣装は
「5月8日はゴーヤの日。緑のぶつぶつで(どうたらこうたら・・・)。ボクが豆腐になりますから。」
とか何とか言ってたような気がします。
そのあとチャンプルーまで言ったかどうかは覚えてませんが、ショーブランが
「面白いですなぁ」
とか言ってた気がします。
えらくジャパニーズな貸衣装ですな(苦笑)

※※※※※※※※※※※※Wikiより引用※※※※※※※※※※※※※※
5月8日 1997年より、沖縄県とJA沖縄経済連が「ゴーヤーの日」を制定。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

もうね。
観劇が終わって家に帰ったらえらくしんどくて、寝ちゃったら記憶が飛んで行っちゃったみたいな(笑)
歳かしら・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

プリンス・オブ・ウェールズ主催の舞踏会の場面はプリンスとパーシーは本当に楽しそうで、毎回観ていて楽しいです。
桐生園加さんのプリンス大好きです。
今日はプリンセスが
「スカーレットピンパーネルごっこをしよう」
と言って後に下がっていくところで、何を思ったのかプリンスが
「天才!(自分のその思いつきに対してなのでしょうか?)」
と言いました。
そこですかさずパーシーが
「天才ではないよ(関西弁)」
パーシー、プリンスに対してタメ口・・・しかもばっさり・・・
仲の良さが伝わってきますね(笑)


フィナーレの男役のダンスは申し訳ないけど、桐生園加さんが格好良すぎて他の人が見れません(笑)
・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・
いつの間にこんなに格好良くなったのでしょう。
素晴らしい。

あ~。
今日も楽しかった。




瀬奈じゅんさんのコンサート、もう来週が初日なんですね。
早いなぁ。
そして再来週には大阪に来ると。

お稽古大変そうですけどね。
瀬奈じゅんさんや他の共演者さん達のブログによると。

早く観たいような、楽しみな時間が終わって欲しくないような不思議な気持ちです。
でも早く観た~い!!!


2010.05.08 Sat l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/425-9fa273b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
