--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日「せんば心斎橋筋商店街」~「心斎橋筋北商店街」に行きました。
月に一度は本町に用事があって行くのですが、じっくり商店街に行ったのは初めてでした。

まぁいろんなお店があり、また値段の安いこと!!
ここで買い物しだしたら他では買い物する気になれないかも。
服も靴もアクセサリーも食料品もドラッグストアもなんでもある。



私はトレンカ(315円)と薄手のストール(198円)2枚を購入。

お買い物

元々欲しかった物がお安く手に入り大満足です。
エクセルシオールカフェで飲んだ豆乳ラテも美味しかったし。

季節が変わるたびに商店街へお買い物に出掛けようと決心したbabiちゃんでした。
2010.05.11 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/426-5305466e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
