--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ツイッターってやつ。
実はちょっと前に登録だけはしたんですね、私。

でも使い方が今一わからず、一度も活用せぬまま数ヶ月・・・(;´-∀-`)ゞ
携帯電話から更新しないと意味無いような気がしてるんですけど間違いですかね?
だとすると私は携帯でパケ放題も入ってないから、携帯代がえらいことになるのではという不安もあったりなんかして・・・

やってみたいが、私にとっては未知の世界すぎて足が踏み入れられないのが現状です。
皆さんの様子を見てると楽しそうなんだけどなぁ・・・(。´・ε・`。)
2010.05.15 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/429-ea7df9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
