--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は「ALive」東京公演千秋楽でしたね。
もう今週末には大阪で。
早いなぁ。

早くみたい。
でもまだ楽しみは先まで取っておきたい。
でもでも早くみたいという、複雑な心境です。
だって始まったら終わっちゃうじゃん・・・

この間テレビ見てたら「ALive」大阪追加公演のチケット販売のCMやってました。
週間プラチケも見たけど、ちょっと喋ってる映像が流れてましたね。
なんか見るたびに女子度が増してる気がする(笑)
可愛い~(P∀`q*)テレ

「ALive」は一人で行くので、どの程度客席で盛り上がっていいのやら見当も付きません。
春野寿美礼さんの退団後初コンサートに行ったときは、席に座ったまま静かに聞いてるだけでしたからね。
なんか行かれた方の様子を読んでると、そういうコンサートとは違うようなので・・・
う~ん(。-`ω´-)ンー

2010.05.18 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/430-ca9af0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
