--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明日「ALive」大阪初日ですね。
ドキドキ・・・(*-∀-*)

楽しみすぎて今夜寝れるかな←遠足の前日の小学生並み


とりあえず会社終わったらダッシュしなきゃ。
多分余裕で間に合うとは思うんだけど。
明日は仕事で何事も起こりません様に・・・



以下、拍手コメントお返事










05/18 20:13に拍手コメントくださった方へ
もうね。
どれほどこの日を待ちわびていたことか。
また瀬奈じゅんさんのステージをこの目で見る日を。
ノリノリのコンサートなんですね。
じゃあアドバイスしていただいたとおりペンライトもゲットいたします。
ツイッター一応フォローのみはしてみたんですよ、あれから。
でもまたそこから放置プレイです・・・
ちょっと勉強してみます。

拍手コメントありがとうございました。



05/18 22:10に拍手コメントくださった方へ
情報ありがとうございます。
エリザポスター見てきました。
超きれい、超可愛い。
断然見るのが楽しみになってきました。
コンサートはお一人様ですか。
仲間ですね。
周りなんて気にせず楽しんだもの勝ちだと思うので、お互い思いっきりはじけちゃいましょう。

拍手コメントありがとうございました。

2010.05.20 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/431-4fa7df92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
