--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
機材トラブルで20分遅れて始まったコンサート。

何これ。
超楽しい~!!
綺麗!可愛い!カッコいい!!

楽し過ぎて、あっという間に終わっちゃった(笑)
何でこんなに公演回数少ないの…←ワガママ

現役の時よりキレがよくなったように思われるダンス。
甘い歌声。
現役の時より更に破壊力を増した笑顔、哀愁。
そして私達ファンの心をとらえて離さない太もも(笑)

どれをとっても素晴らしい!!最高!!
改めて瀬奈じゅんさんのことがこんなに好きなんだと再認識した次第でございます、はい。

また明日も行くので、楽しみたいと思います。
では、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
2010.05.21 Fri l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/433-49abddb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
