--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今朝メールチェックしたら昨日出待ちOKだったのね・・・
17:15に会社出たから17:20にメール来てても見れなかった(涙)
携帯に配信してもらうように変えようっと(出来るよね?)

昨日は本当に楽しかった。
幕が上がってすぐ下りたときには
「これは演出なのか?大阪やから笑いを取りに来てるのか?」
とか思ったけど、深読みしすぎでしたね(笑)

こっちは幕が上がってオケの演奏が始まってライトが動き出して
「いつ瀬奈じゅんさん出てくるのかしら(ワクワク)」
とか思ってたら幕が下りるんだもん。
まだ瀬奈じゅんさんのお姿拝見してませんけど????みたいな感じ。
面白過ぎるやろ!!ってことですよ。

一番最初のMCで開演が遅れたことについて触れてましたね。
っていうか毎回触れてたかも。
「新幹線の時間もあるでしょうに、申し訳有りません。」
とか謝ってたな。
「でも20分遅れた分、愛をお届けします。」
みたいなことも言ってた気がする。

昨日は立ともみさん、吉田優子先生(ちょっと自信なし)、月組の越乃リュウさん、美鳳あやさん、明日海りおさん他たくさんの生徒さんが来られていました。

瀬奈じゅんさんは
「カラオケの18番「翼の折れたエンジェル」生オケで歌っちゃったよ、リュウちゃん」
とか
「5年前にここでコンサートをして、歌いながら懐かしかった、ねぇみっぽーさん」
とか
「(今回のメンバーの中の)タケちゃんは岸和田出身なんです。あの霧矢大夢さんと同じ。」
とか、本人の言葉通り正確ではないけど、こんな感じのことを言ってたかな。

「大阪に来てタクシーの中で興奮しすぎて頭ぶつけた」
とかも言ってましたね。
久しぶりに関西に来れたことが嬉しかった模様。
どんだけかわいいねん・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・

「大阪最高」
って何回も言ってくれたし、
「儲かりまっか」「ぼちぼちでんなぁ」
の客席との関西ではお約束ともいえるやりとりもあったし。



しっかしあのアリス・イン・ワンダーランド的な衣装でラッチマン大尉やギャツビーを歌わせようと思った演出家はすごいな。
私みたいな凡人はあそこはもうちょっと男役っぽい衣装にとか思っちゃうんだけど。
いやいや、あれはあれで可愛いからいいんだけどね。
っていうか現役時代を引きずっていた私なんかにとっては、進化した瀬奈じゅんここにアリって感じを印象づけてくれた感じがして、むしろ好きです。

あとウエスタンなスリットの衣装の破壊力は想像以上でした。
私は昨日は上手のお席だったのですが、こっちにお尻向けて踊ってるときの後からの太股がヤバイ!!
ブーーーーー←鼻血

あとはポルノの歌で歌詞がちょっと詰まってたけど、それがまたカワユス。

あ~。
早くもう一回みたい。

以下、拍手コメントお返事







05/20 21:18に拍手コメントくださった方へ
昨日は楽しめましたか?

木曜日、私はぐっすり寝れました(爆)
おかげで元気いっぱい楽しむことが出来ましたよ。
でも、ドキドキワクワクしすぎて胸がいっぱいになり、お腹空かなくて晩ご飯食べられないという乙女な一面も見せてみたりなんかしちゃったりして(照)
そのせいか今朝起きたら胃が痛かったです。。。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
もうちょっとスタンディングでペンライト振ったりとかあるのかと思ったら、座りっぱなしでしたね。
私的には立ちっぱなしでもいいくらいなんですけど。
さて、今日も元気いっぱいペンライト振りましょうかね、客席で。

拍手コメントありがとうございました。


2010.05.22 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/434-fbb6ffe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
