--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日の17:30公演観ました。

何じゃこりゃ~!!!

昨日と全然客席の盛り上がりが違うやん!!
めっちゃ凄いことになってる。
めっちゃ楽しい。

「ヒュ~ヒュ~」言いまくって、「あさこさ~ん」って叫んで、ペンライト振りまくって、手拍子しまくって・・・
なんかコンサートに来たって感じがした。
お陰で今はノドが痛いっす(涙)
明日の千秋楽までに治ってたらいいんだけど。。。


今日は最前列センターに霧矢大夢さんと青樹泉さん。
あと自信ないんだけど、音姫すなおさんもいたような・・・


やっぱり昨日は幕開きのゴンドラが動かなかったのね。
昨日は普通に歩いて登場やったのに、今日見たらゴンドラ乗っててビックリした。
どこかのブロガーさんがゴンドラに乗って登場って書いてたのに大阪公演では会場の設備の関係で無理になったのかしら???とか思ってたんですけど、昨日調子が悪かっただけなのね(笑)

あ~。
今日こんなに盛り上がったのに明日の千秋楽はどんなことになるんやろう♪
ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ

2010.05.22 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/435-2508f61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
