--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あ~あ…終わっちゃった。

やっぱり公演回数少ないよ…
DVD発売まで待てるかしら。
って言っても待つしかないんだけど。

あのウェスタンの衣装の場面見るためだけにDVD買うと言っても過言じゃないね。
あの場面、あの衣装、夢に出てきてほしいくらい好きだ!!←痛いファン

今はもう梅田芸術劇場にいてまして、星組全ツ千秋楽を観ます。
朝から整体行って、コンサートで盛り上がって燃え尽きた感があるのでね。
寝ないようにしないと(笑)
話の内容が全くわからないので、今からパンフレット熟読しなくっちゃ。
2010.05.23 Sun l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/436-825b8370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
