--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

実は私、コンサート千秋楽の次の日からしっかり風邪で寝込んでおりました。
_ノフ○ グッタリ

はしゃぎ過ぎたって事???(誰に聞いてるのか)
だって・・・

楽しかったんだも~ん♪ヾ(*´∀`*)ノ

仕方ないよね。
あんなに楽しいコンサートだったんだし。
瀬奈じゅんさん可愛くて~綺麗で~格好良くて~魅力的で~(〃ノдノ)テレ
もう素敵すぎてどうしましょうって事ですよ。

ミュージカル「エリザベート」の製作発表も終わったというのに。
瀬奈じゅんさんはもう先に進んでいるというのに。
私は「ALive」が頭から離れない。
皆さんはもう大丈夫なんでしょうかね。
こんな状態なのは私だけなんでしょうか???


風邪は未だ全快していないんですが、何とか少し浮上してきましたです、はい。




やはり雪組の次期トップスターは音月桂さんなんですね(公式
まぁ予想通りで。
音月桂さんおめでとうございます。

結構好きなんですよね、音月さん。
ビジュアルとか、濃い感じとか。
笑顔も可愛いし、明るいし。
芝居も上手だし、歌えるし、踊れるし。

いろいろあると思いますが、頑張って欲しいですね。


以下、拍手コメントお返事








05/23 19:39に拍手コメントくださった方へ
本当に一ヶ月公演でもいいくらい楽しいコンサートでしたね。
そしたら通いまくりますよ!
瀬奈じゅんさんの体力は大変だろうけど、是非実現して欲しいと思っちゃいますね。
千秋楽は本当に楽しくて、でも終わっちゃうのが淋しくて複雑な気持ちでしたけど、やっぱり幸せをありがとうという気持ちでした。
DVD発売まで長いですが、だからこそ著作権によるカットがないものだと信じてます(笑)

拍手コメントありがとうございました。



05/23 21:48に拍手コメントくださった方へ
本当にまさにその通りですよね。
瀬奈じゅんさんだから好きなんだ!!
ってことですよ。
ジェンダーなんて越えちゃってますから(笑)

拍手コメントありがとうございました。



05/24 17:05に拍手コメントくださった方へ
>瀬奈さんの考え方、まっすぐで芯の通ったところ、繊細そうで努力の人で・・
まさにその通りで、私もそういうところが好きです。
以前ナウオンだったかな。
「本名の自分が努力するのは当たり前のこと」
とおっしゃったのが印象的でした。
貴城けいさんも
「努力することは当たり前の事だし偉くも何ともない」
とおっしゃっているのも聞いたことがあります。
本当に尊敬しますよね。
普通そうは思えないですよ。
そういう素晴らしい方に出会えた奇跡に感謝です。

拍手コメントありがとうございました。


2010.05.28 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/438-0e68ad39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
